トンボレックスの値段 2018年度 ブラックグローブの購入ならココのお店~!オレンジネコポスがどこよりも安いです レスキュー

以前はE-125を使用していましたが!補強型かつデザインが良かったので購入。フィット感も良く!丈夫そうです。3年前からリピーターです。

こちらです!

2018年01月11日 ランキング上位商品↑

トンボレックス レスキュー グローブ ブラック オレンジ ネコポストンボレックス レスキューグローブ E-127 作業用手袋 ブラック/オレンジ【人工皮革/革手袋/皮手袋/消防手袋/救助用/運搬/軽作業】(DM便可能・ネコポス可能:2双まで)

詳しくはこちら b y 楽 天

グリップ性を求める方には最高のチョイスだと思います。価格からすれば買い得感が有ります。丈夫で手首まわりの縫製もしっかりされているのでオススメです。これから薪割りやいろいろな作業に活躍しそうです。現役海上自衛官です。(仕事柄ロープワークが多いため)造りはそのままで!補強布をE-125と同じ素材にしていただければ最高です。毎日、荷役作業で右手側が少し穴があきました。約半年使いました。各種甲板作業に使用しています。。デザインも良く、何よりも装着時に操作し易くグリップ力も良い。リピです。前回は違う物でしたが、やはりトンボ製品は良いです。現場では使わないですが訓練や作業用にはちょうどいいです。仕事で使用していますが、フィット感、グリップとも抜群です。発送が早く、包装状態もとてもよかったです。ただ、確かにE-125に比べ、しっかりとはしているのですが、掌部分の補強布がゴム系素材のため、E-125に比べて磨耗しやすい気がします。大変満足です。作りが雑・・・中国製かな?ちょっと小さめだな・・。